大事なカラダ

自宅用ヘッドスパを、毎日1年半使い続けた正直レビュー。

日頃から、寂しくなってきた頭皮を気にしている我が夫。

 

「頭皮にいいらしい。」

 

と、彼がいつの間にかネットで注文してた電動頭皮マッサージ器、

 

NIPLUXの電動ヘッドスパ。

 

 

 

これが!!!

 

 

とってもとっても気持ちがいいんです・・・^^

 

 

ここが最高!NIPLUXヘッドスパおすすめポイント。

 

まず、人の指のようにウネウネといい感じに動く、この部分。

 

 

 

 

程よい強さで、ウネウネウネウネ回転しながら頭皮を揉みほぐしてくれるのですが、

 

ほんとにこれが、よだれ出るくらい気持ちよすぎて。

ぞくぞくと鳥肌が立つ気持ちよさ。笑

 

初めてこの子が我が家に来た日はあまりの気持ちのよさに、

ずーーーーーー...っと目を瞑りながら、この子を堪能しちゃいました。

 

 

とにかく髪の毛が絡まりにくく(以前使っていたメーカーのものは絡まって大変でした)、

 

強さを二段階に変更できるので、強めにしたら頭皮への揉み込みもしっかり。

そして、強さ弱めにして、

フェイスラインのや眉間のあたりのマッサージも一緒にやっています。

 

毎日のお風呂タイムに湯船に浸かりながら、

日々のローテーションとして快楽に包まれております・・・♪

 

この子、少しお値段はしますが

(と、言っても美容院のヘッドマッサージ2回分くらい。)、

 

頭だけではなく、

腕や足、顔のマッサージもできるのでコスパも抜群なのです。

 

また、このヘッドスパを使い続けることでリフトアップ効果も期待でき、

 

私、四十路にしてはほうれい線がないので、

 

これは下手にエステに行って高いお金を払うよりだいぶいいと思っています・・・!

 

NIPLUXヘッドスパ美容機器

 

 

頭頂には「幸せのツボ」がある。

 

マッサージするととっても気持ちがいい、この頭頂部。

 

頭頂部には第7チャクラと言われる、

 

第7の幸せのツボ

 

 

が、あるところなんです!

 

 

 

頭は人間の体の中で最も「神様」や「宇宙」と繋がりやすい場所

 

 

と言われているんですよ。

 

 

 

ヘッドマッサージ等で頭皮をやわらかーくしておくことで、

 

 

頭を流れる「エネルギー」とか「気」の流れもよくなり、

 

 

「直感」が働きやすくなったり、

 

 

「インスピレーション」を受けやすくもなるそう。

 

 

 

疲れやストレスで頭皮が凝り固まってると、

 

 

モチベーションも下がるし、イライラしやすくなったりもしますよね。

 

 

 

 

また、頭皮が凝り固まると、

 

私の主人も気にしている、

 

 

「元気のない頭皮」

 

 

の原因にもなります。

 

 

 

ですので、

 

お風呂上がりや寝る前に、ゆっくり自分で頭をほぐしてあげたり、

 

 

パートナーや家族のいる方は、相手にやってもらうのもいいかもしれません(*^^*)

 

 

 

 

 

頭皮を意識して、気の流れをよくして、

 

 

自分をご機嫌にさせてあげましょうね♪

 

 

 

私はこのブログ書きながらすでに頭皮がウズウズしているので笑、

 

書き終えたら早速このヘッドスパでマッサージやってきますね!

 

NIPLUXヘッドスパ美容機器

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

スポンサーリンク



-大事なカラダ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ