スキンケア

艶のある肌で運気を上げたいあなたへ。

自然できれいな艶のある肌は、

 

運を引き寄せ、金運を上げるという話をご存知でしょうか。

 

「艶(ツヤ)」

 

というのは、不思議で、計り知れないパワーがあります。

 

 

「ツヤ」は魅力の象徴

 

とある有名なパティシエは、

 

「とびきりおいしいものには必ずツヤがある」

 

と言っていますし、

 

また、とある有名な実業家の方は、

 

「お金持ちだったり豊かな人は、みんな顔に『ツヤ』がある。

人は運勢が良くなると、内側からにじみ出るようなツヤが出てくるのです」

 

とも語っています。

 

どうやらこの「ツヤ」は、

 

「魅力」、「はつらつとした元気さ」、「豊かさ」

 

を表すものなのでしょう。

 

ツヤのある人やものは、誰が見ても魅力的で素敵ですよね^^

 

 

 

 

「ツヤ」の出し方

さて、この「ツヤ」は、自分で作ることもできます。

 

朝晩のスキンケアの際に、量をケチらずオイルやクリームをいつもより多めに塗り、

 

いつもよりツヤツヤの肌にしてみましょう。

 

この方法は、運気の流れをよくしたい方におススメです。

 

 

 

くれぐれも、

 

油でギトギト

 

とか、

 

クリーム塗りすぎてテカテカ

 

とか、

 

お下品な感じにならないようにしてくださいませ!

 

清潔感が感じられず逆効果になってしまいます。

 

 

 

肌に「ツヤ」を出すとこんな不思議な効果が。

 

肌に「ツヤ」を出すことを心掛けた方たちの話をまとめてみました。

 

 

・「親戚から先輩から、思いがけないお小遣いをもらった」

・「臨時収入が入った」

・「プレゼントやお裾分けなど、物をもらう機会がとても増えた」

・「フリーランスの仕事が増えた」

 

などなど・・・。

 

お顔にツヤを出すようになると、不思議と金運が上がる体験をする方が多いようです。

 

 

私自身、この話を知って顔にツヤを出すようになってから、

 

勤め先のお給料が上がったり、

頂きもの(特に、欲しかったもの)がものすごく増えたり、

食事をご馳走になることが増えたり、

金銭的に豊かな方との付き合いが増えたり、

行きたかった場所へ思いがず行けることになったり、

 

 

色んな豊かさが巡るようになりました。

 

 

あなたもぜひ、だまされたつもりで

 

「顔にツヤを出す」

 

ことを、やってみてくださいね。

 

少なくとも3日続けてみると、面白いようにラッキーな出来事が起こりますよ^^

 

おススメのツヤ出しグッズ

 

ちなみに私が使っている「ツヤ」出しグッズでオススメなのは、オイルやクリームもいいのですが、

 

 

美容成分の入った、

 

「マナラホットクレンジングゲル」

 

 

 

 

 

かれこれ3年以上愛用しています。

 

以前は、ドラッグストアでも買えるような手頃な、

 

 

「クレンジングオイル」

 

 

「洗顔石鹸」

 

 

で、顔を洗っていました。

 

 

 

化粧や汚れがしっかり落ちる気がしていわゆるダブル洗顔をしていたのですが、

 

 

 

このマナラホットクレンジングゲルは、これ一本でいけます。

 

肌に必要なうるおいを残しながら、メイクや皮脂汚れはもちろん、

 

毛穴の汚れまで洗い流してくれる。

 

 

そのためダブル洗顔の必要がないんです。

 

 

かれこれ3年、これ一択。

 

きれいなオレンジ色の、こっくりしたジェル。

柑橘系のとってもいい香りがします…♡

 

 

以前はもう少しテクスチャー固めでしたが、

 

今は改良されて前より柔らかくなって、さらにお肌に馴染みやすくなりました!

 

 

 

そして「ホットクレンジング」と言うだけあって、肌に馴染んでくるとじわじわあたたかくなってきます。

 

 

温感処方によるスチーム効果とマッサージで、

 

硬くなったお肌と毛穴を和らげるだけでなく、クレンジングタイムを至福のひと時へといざなってくれます・・・!

 

 

長く使っているからか、肌の乾燥も気にならないし、

 

アラフォー世代の私ですが嬉しいことに、

 

「肌に透明感があるね」

 

「シワがない」

 

と言われることもよくあります。

(ありがたいことに笑うことが多い生活なので、

笑うと笑いジワはしっかりできますが)

 

 

 

「ホットクレンジングゲル」で肌に自然できれいなツヤを出して、

 

運気まで底上げしてしまいましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



-スキンケア

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ