運気アップ

金運がやってくる人の特徴とは。

 

先日、新しい下着を新調して参りました!!

 

 

・・・私の下着事情なんぞ興味ないと思いますが、

まあ聞いてください。笑

 

 

 

女性用のおブラは、なかなかなお値段するものなので、

わりと最近までし〇むらさんとか、ユ〇クロさんとか手軽に買えるところで買ってたんですね。

 

 

しかも、ヨレヨレになってきてても、

別に外から見れるもんじゃないから、って、

 

もったいないから捨てずに着けてる傾向にありまして...。

 

 

 

そして昔に比べてしぼんできてしまってるので笑、

カップがブカブカしたり、

逆に、試着せずに買ったりして、妙にワイヤーがくい込んで痕がくっきり残ってしまうようなものも、

まだつけられるから、

 

と使い続けていたり。

 

 

 

でも...

 

そういうおブラ着けてると、

一日中、知らないところでストレス溜まってるんですよね...。

 

 

やっぱり「心地いいもの」しか身につけたくない!

 

と、いうことで、

 

デパートでちゃんと店員さんに測ってもらって、

 

ちゃんと試着して、

 

つけていて気持ちいいと思うもの、かつ、可愛いおブラを購入してきました!

 

 

 

サイズにあったものを身につけてると、

 

収まりよく気持ちいいのはもちろん、

 

やっぱり服を着たときのラインがキレイに見えます。

 

ですので、この下着を身に着けているだけで、とてもうれしい気持ちになります。

 

 

 

 

お金には「生き金」と「死に金」がある

 

このように、

 

 

「自分の気分がふわっと上がること」

「自分の心が豊かになること」

 

 

にお金を使うことは、金運アップに繋がるようです。

 

 

 

私はわりと最近まで、自分が、

 

「非生産的」

 

と感じるものにお金を使えない傾向にありました。

(下着、もそうでした)

 

 

また、

 

「お金をとにかく節約すること」

 

に重きを置いていた時期がありました。

 

 

 

もちろん、お金を節約するのはとても大事なことです。

 

しかし、

 

「1円でも安く物を買わねば!」

 

「ポイントカードを使えるところでしか、物を買わない!」

 

「お金はなるべく使わないように使わないようにせねばならない!」

 

なんていう風に、ケチケチトゲトゲしていたら、

 

 

「豊かさ」

 

から程遠くなってしまうことがあるそうです。

 

 

 

 

たしかに、私の知っているお金持ちの方々は、

 

仕事で出ていくお金は、絶対に無駄のないようにとても気を付けています。

 

 

でも、プライベートでは

 

「心が豊かになること」

 

に、喜んでお金を使っている傾向にあります。

 

 

 

例えば、私の勤め先の会長は、絵画が大好きなので美しい絵をたくさん社内に飾っています。

 

私も出勤のたび、美しい絵画で囲まれた社内で仕事ができるのは幸せだなあと感じますし、

来客の際も絵画の数々に心をときめかされるお客様も、たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

また、私の知人の経営者の男性は、

おいしいレストランがあると、みんなを連れて行ってご馳走することが大好きです。

 

このように、この方たちは

 

「みんなと自分が良い気分になったり楽しい気持ちになることに、

お金を使うことを惜しまない」

 

とういうスタンスです。

 

 

 

だからこそ、その人たちの周りには、

 

「楽しい人脈や楽しい情報」

 

が、自然と広まっていくのですね。

 

 

 

このようなお金の使い方こそが、

 

「生き金」

 

となって、使うほどにお金も増えていくようです。

 

 

このように「生き金」とは、

 

 

自分が

 

「うれしいなあ」

「楽しい!」

「幸せ♪」

 

と思えることやものに使ったお金のことです。

 

 

「生き金」を使うと、

 

お金はその人のところに何倍にもなって帰ってくるし、

幸せやラッキーなこともますます増えていくのです。

 

 

そして逆に、

 

「死に金」とは、

 

心から欲しいと思っていないのに、

「セールになっていて安いから」

という理由だけで買ったり、

 

衝動買いして使っていないままに物置の奥に放置されたり、

 

行きたくもない飲み会や集まりに参加したりと、

 

そういう使い方をしたお金のことです。

 

また、自分の承認欲求を満たすだけのために使うお金もそうです。

 

 

あなたはのお金は、「死に金」になっていませんか?

 

もし、あなたが、

 

もっとお金を稼ぎたいな、

もっと豊かになっていきたいな、

 

 

 

そう思っていたら、

 

お金を使うときに自分の心がときめいたり楽しくなったり、

相手が喜ぶようなお金の使い方をすることを、ちょっとずつ心がけてみてください。

 

そうすると、

 

「お金は私や周りをしあわせにしてくれるなあ」

 

「もっと収入を増やしたいな♪」

 

そんな風に、お金に対しての想いが変わってきます。

 

そうすると、だんだんあなたの心の中の

 

「お金に対するブロック」

 

が、外れてきます。

 

 

お金は、汚いもの、無くなるもの、ではありません。

 

お金は、楽しいもの、あなたに自由をくれるもの、ワクワクさせてくれるもの

 

なのです^^

 

先日「生き金」を使って温泉旅館へ行ったら、美しい花火も見ることができました!

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

 

私のおススメの教材です。

☞今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



-運気アップ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ