スピリチュアル

引き寄せの法則を使って人生を望み通りに変えていく方法

こんにちは。

しののめともこです。

 

 

あなたは「引き寄せの法則」をご存じでしょうか。

 

「引き寄せの法則」とは、

 

「自分自身の波動が現実を引き寄せる」

 

というシンプルな考え方なのですが、

 

引き寄せの法則があるとかないとか以前に、

 

「宇宙の法則」とか「波動」って、アヤシクナイ・・・?

 

という感想を持っていらっしゃる方も多いと思います。

 

スピリチュアルや霊的なこと、という印象のほうが強いかもしれませんね。

 

 

でも実は、「引き寄せ」は、もっと科学的で、当たり前のことなのです。

 

 

引き寄せは科学的なこと

 

「引き寄せの法則」は、素粒子が関係してきます

 

 

ちなみにここでは、あまり難しい話は致しません。

 

というか、私は完全文系ですので、できません。笑

 

 

私自身、難しい話になると耳が閉じて意識が違うところにいってしまいますので、

簡単にお話しさせていただきますね。

ぜひ肩の力を抜いて、気楽にお読みくださいませ。

 

 

 

 

さて話は戻しまして、

 

私たちの体をどんどんどんどん細か~く分けていったら、

 

原子→分子→素粒子

 

になります。

 

人間の目には見えない世界です。

ですが、存在します。

 

そして、その素粒子の中には「思考エネルギー」があります。

 

学生の時に習った覚えのある

 

「重力」や「熱」

 

にエネルギーがあるのと一緒で、感情にもエネルギーが存在するのです。

 

感情のエネルギーは「フォトン(光子)」と呼ばれる素粒子です。

 

あなたが「思考」したり、「意識」したりすると、フォトンが体から発せられます。

 

 

 

常に思考に気をつける

 

感情のエネルギーは、いろいろあります。

 

「うれしい」

「悲しい」

「私にはできる!」

 

などなど。

 

そして空中にもこれらのエネルギーが、目には見えないけれど存在しています。

 

あなたが意識することでフォトンが発せられ、周りの空間を満たしているエネルギーを現象化させるのです

 

 

たとえば、

あなたが、「うれしい」「ありがたい」と思ったら、

空中に漂う「うれしい」「ありがたい」のフォトンと結びついて、

「うれしい」「ありがたい」現象が目の前に現れます。

 

 

あなたが、「イライラする」と、

空中に漂う「イライラする」のフォトンと結びついて、

「イライラする」現象が目の前に現れます。

(ちなみに、すぐ現実化することはありません。3か月~ほどのタイムラグが存在します)

 

 

これは、テレビのチャンネルと一緒ですね。

8チャンネルを見たいと思ったら、「8」を押すと「8の番組」がテレビに映し出されます。

10チャンネルを見たいと思ったら、「8」を押すと「8の番組」がテレビに映し出されます。

 

 

それと一緒で、「うれしいなあ、ありがたいなあ」のチャンネルと、

「イライラする・・・!」のチャンネルがあると思ってくださいね。

 

 

あなたが今これを読んで、

「何言ってんの?そんなことあるわけないじゃん」

と、思っているとします。

 

そしたら、「そんなことあるわけない」のチャンネルに合わせている・・・ということです。

 

 

 

なので、もしあなたが「豊かさやしあわせ」を求めているのであれば、

 

そのチャンネルに合わせる必要があるのです。

 

 

 

ちなみにで、ここで注意が必要なのですが、

「豊かになりたい」「幸せを感じたい

と、〇〇になりたいという思いを持ってしまうと、

あなたはずーーーーっとその求める状態になれません。

 

〇〇になりたいが、延々と続いてしまうからです。

 

 

ですので、

「私は豊かである、しあわせで当たり前だ」

というチャンネルに合わせてくださいね。

 

 

まとめ

 

フォトンは、誰でも発することが出来るし、誰でも受信することができます。

私たちのDNAに組み込まれていているものだからです。

 

気が付けば、つい不満や不安ばかりに目を向けてしまっているという人もいるかもしれません。

 

 

しかし、自分の意識が良い気分になれるほうに向いているのか、

嫌な気分になるほうに向いているのか、

早めに気づくことが大切です。

 

 

ぜひ、「引き寄せの法則は存在するものだ」と信じて実践してみてくださいね。

 

そして、不満にフォーカスせず、良い気分になる思考を選択する努力をしてみてください。

毎日小さな幸せや感謝を感じているうちに、幸せな出来事がどんどん増えていき、

 

あなたはいつの間にか、あなたの望みが叶っているはずです^^

 

☞私のおススメの引き寄せの教材です

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



-スピリチュアル

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ