マインドセット 大事なカラダ

金運アップと、「歯」の関係

 

こんにちは。

しののめともこです。

 

最近、せっせと歯医者に通っている私。

 

 

お恥ずかしながら、

実はしばらく面倒くささが勝って、歯医者さんに行くのがご無沙汰だったのですが・・・

 

 

 

昔治療したときに入れた「銀歯」が、

 

 

皮膚の湿疹やアレルギーの元になるというのを聞き、

銀歯は外し、アレルギーになりにくい素材に変えている途中なのです。

 

 

 

その治療に合わせ、

 

 

定期的に歯のクリーニングもしてもらうようにしているのですが、

 

 

 

これが、とても気持ちいいんです・・・♪

 

 

歯はツルツルになるし、

 

 

自分では届きにくい場所もキレイにしてもらえるので、

 

 

気持ち的にもすごくスッキリするし、気分が上がります。

 

「歯」は、あなたの運も左右する

 

歯の状態って「運気」にも影響するらしく、

 

 

 

虫歯があったり、抜けた歯をそのままにしておくと、

 

 

金運が下がる、

 

 

 

というのを聞いた事があります。

 

 

 

風水的に歯は「金」のパーツらしくて、

 

 

歯の状態によって金運も左右されるみたいですよ。

 

 

 

そして、歯にツヤがあると、

 

清潔感もあるし若々しく美しく見えますよね。

 

 

 

 

 

歯が異常に茶色くなってたりする人をたまに見るけど、

 

 

どれだけ服装とか素敵にしてても、

 

 

 

「あっ...歯...」

 

 

って、なりませんか??

 

 

 

老けて見えたりもしますよね。

 

 

「歯」もファッションの一部

 

 

女性は「服」とか「メイク」とかにお金かけるのも楽しいし大事だけど、

 

「歯」

 

もファッションのひとつと思って、

 

歯医者さんに定期的に通ったり、

 

黄ばみが気になっていたら、思い切ってホワイトニングをしてみてもいいですね。

 

 

 

今はマスクの口元が普通になっていますけれども、

 

マスクを外す生活が戻った時のためにも、

今のうちに歯をメンテナンスしておくことは大事かもしれませんね。

 

ツヤツヤで清潔感のある歯を目指して、

 

さらに運気をよくしてしまいましょう♪

 

 

外出を控えている方にもおススメのホワイトニングです。

【ホワイトクラブLED】おうちで簡単ホワイトニング

 

厚生労働省から認可を受けた医療機器なので、安心安全です。

おうち時間を有効利用し、おうちホワイトニングで運気も上げていきましょう^^

 



 

 

 

 

スポンサーリンク



-マインドセット, 大事なカラダ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ