マインドセット

金運アップの方法

こんにちは。

しののめともこです。

 

 

 

 

 

「お金は出したら入ってくる!それが、宇宙の法則!」

 

 

...スピリチュアルなことをかじったことのある方なら、

このワードってよく聞きますよね。

 

 

これって、確かにそうなのですが、言葉の表面だけ取って素直に行動してしまうと、

 

当たり前ですがちょっとお財布事情が大変なことになります。笑

 

 

 

 

 

恥ずかしながら、わたくしの過去のお金に関するエピソードを少し語らせてください。

 

 

 

専業主婦時代、

 

 

前の主人とのパートナーシップも上手くいってないわ、

 

 

子どももまだ小さくて働いていなかったので、

満足なお金が自分のところに入ってこないわで、

 

 

 

たくさんの不満があったり、

不安になったりしていました。

 

 

 

そんな時に、

スピリチュアルなことが好きな知人から、ネットワークビジネスのお誘いを受けました。

 

 

それは、健康商材を使ったビジネスだったのですが、

 

「これは後々すごいお金が入ってくるビジネスかもしれない!

不労所得も夢じゃない。

スピリチュアル的にもお金は出したら入るって、〇〇さん(有名な実業家)も言ってたんだから!!」

 

 

なんて、その知人と盛り上がり、

 

そして経済的に自立できるかもという期待から、

 

 

ウン十万とするネットワークビジネスの商材を、

 

そんなに欲しくもないのに買ってしまい...。

 

 

 

 

 

 

それだけ出せる貯金が、当時あったはあったのですが(独身時代に貯めていたお金です。)

 

そのお金を、

 

 

私はちっとも、自分がときめくことやモノに使っていなかった!

 

 

のです。

 

 

 

このネットワークビジネスの商材に限らず、

 

 

 

 

「何かしら、どんな形でもお金出したらきっと入ってくるんだから!」

 

 

 

のカンチガイ理論で、

 

 

占い師?祈祷師?みたいな人にすがってしまっていたときは、

かなりの金額のご祈祷代を支払ってみたり。

 

 

 

 

当時は、そんな変な使い方をいっぱいしてしまっていました。

 

 

 

そんななので、

 

 

結局、お金やその他もろもろの不安は解消もされず、

 

 

お金は減っていくばかりでした。

 

 

そして、

不安や心配は増えていくばかりでした。

 

(今思えば当たり前ですが・・・)

 

 

 

 

「出したら入る」

 

 

は、

 

 

エネルギー的なことなので、

(お金は、物質でもあるけど人の感情が乗ったエネルギーです。)

 

 

 

 

 

 

「不安」や「不満」のエネルギーを「出す」

 

 

 

と、

 

 

 

さらに

 

 

 

 

「不安」「不満」

 

 

 

になる物事が、どんどん現実化されてしまうのですね。

 

 

 

 

そうではなく、

 

 

 

 

 

 

「喜び」

 

 

「楽しみ」

 

 

「快適さ」

 

 

 

といったことに、当時ちゃんとお金を使えていたら、

 

 

 

私の目の前の現実は、もうちょっと違っていたのかもしれません。

 

 

 

 

そして。

 

 

「出す」

 

 

のは、

 

「お金」

 

 

に限らず、

 

 

 

 

自分が持ってる知識や才能を惜しみなくアウトプット(出す)することも、

 

 

 

「入る」

 

 

 

に繋がっています。

 

 

 

自分が知識や才能を、人に喜んでもらえるようにアウトプットすることによって、

 

 

 

なにか人の気づきになったり役に立ち、

 

 

その相手から、

 

 

 

 

「感謝と喜びのエネルギー」

 

 

 

を貰うこともあるし、

 

 

 

 

 

それを「お金」や「物」という対価で貰うこともあるんです。

 

 

そして、

 

知識や学びをアウトプット=「出す」ことによって、

 

 

 

さらに自分の学びが深まり、自分のものになって、

 

 

 

インプット=「入る」ことにもなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「出したら入る」

 

 

 

 

 

 

は、確かなエネルギーの法則。

宇宙の法則。

 

 

 

出すものをうっかり間違えないようにしていれば、

 

あなたの現実に、ステキな物事が入ってくるのです。

 

 

 

 

こちらの教材では、

引き寄せの法則というものをあくまでも科学的・医学的・心理学的に説明されています。

ふわふわしたスピリチュアルではなく、

堅実に、現実を素敵なものにしていきたい方に、おすすめします^^

今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution
 

 

 

スポンサーリンク



-マインドセット

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ