マインドセット 大事なカラダ

エネルギーを上げるため、この時間は確保してください!

 

今日は体のメンテナンスのために、整体に行ってきました。

 

 

勤めている会社で慣れない仕事をすることが多くあり、

緊張が長く続いたためか、肩が凝って凝って。

 

 

 

 

 

整体師さんに、だいぶ肩が上がってますねーって言われました。

 

 

 

やはり無意識のうちに、体が強ばってたみたいです。

 

 

 

整体師さんにマッサージプラス、

 

体軸も整えてもらってきました。

 

 

 

施術後は体が軽い軽い!

 

 

ぶわーっと全身が緩まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっとゆるんでいきましょう」

 

 

と、発信する活動をしている私ですが、

 

 

自分自身のケアが最近怠り気味でした。

 

 

 

 

日中はポカポカ陽気であたたかくはなってきましたが、

朝晩との温度差が激しいから、

 

それについていくために、体もエネルギーを消耗してるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

最近、体がガチガチだったり疲れが溜まってるなーと感じてるあなた。

 

 

 

整体師さんやマッサージ師さんとかの人の手を借りて、

 

体をゆるませるのも、手です。

 

 

人に触られるのがどうしても苦手、という方は、

自宅でできるストレッチやヨガなどもいいですよね。

 

こういうレッスンもあります。



 

 

 

 

 

 

 

「きもちいいなあ」

 

 

と感じられることを、もっと自分に与えてあげましょう。

 

 

体も心も気持ちいいと感じられる状態は、

 

 

あなたの波動が上がっている証です。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーが滞ったり不足すると、

 

イライラしたり、

 

急に孤独感に襲われたりもしますよね。

 

 

 

 

心も不安定になりやすくなる。

 

 

 

 

 

そんなときは無理せず、

 

 

マッサージに行ったり、

 

 

美味しいもの食べたり、

 

 

おうちでゆっくりお風呂に入る時間を作ったりして、

 

 

エネルギーチャージに徹しましょうね。

 

 

そういう時間を、自分のスケジュールの中に積極的に確保しましょう。

 

死守ですよ!

 

 

 

 

 

 

帰り道にあたたかい気候の中、

 

軽い体でふわふわ気持ちよくなりながらお散歩してきました~。

 

 

梅がきれいに咲いていました。

 

 

スポンサーリンク



-マインドセット, 大事なカラダ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ