マインドセット

願いを叶えたいなら

 

先日。

 

 

お布団の中で眠りに着く前に、ふと、

 

 

「あ。

 

私が数年前、もしくは数ヶ月前に願ったことって、わりと叶ってるなあ。」

 

 

と思い、じんわり幸せに浸って、ホクホクしておりました。

 

 

 

6,7年くらい前からでしょうか。

 

 

こうなりたいっていう理想像とか願いとかを、

 

 

ノートに書いてみたり、

 

ビジョンボード(雑誌などから理想の姿や行きたい場所を切り抜いてボードに貼る)を作ってみたり、

 

新月のお願いごとのワークをしてみたり。

 

 

そんなことを、純粋に楽しんでました。

 

 

 

 

そしたら、

忘れていたころに、

 

 

行きたい場所に行けたり、

 

会いたい人に会えたり、

 

なりたい状況になれたり、

 

 

 

また、願ってた以上の現実がやってきてくれたり。

 

 

そんな叶い方も、ありました。

 

 

 

 

 

願いを叶える、私なりのコツですが、

 

 

 

叶えたいと思ってる願いがあるときは、

 

それを思い浮かべて、

 

 

その願いが叶ったときの

 

 

 

 

感覚や気持ち

 

(ああうれしい...♡

 

なんという安心感...とか。)

 

 

を、

 

 

 

それが叶ったテイの自分の目線で、味わってみる。

 

↑これが重要!

 

(お風呂や温泉に浸かってるときとか、排泄時とか笑、

 

自分がリラックスしてるときとかだと、なお良いです。)

 

 

 

 

 

 

そのあと、

 

あー、これ叶う。

 

うん。叶った叶った。

 

 

 

って、呟いてみる。

 

 

こういった時間をできるだけたくさん作ると、

 

 

数ヶ月、もしくは年単位のタイムラグはあるけど、

 

 

願いは叶いやすくなる。

 

 

 

 

 

でもそこで、

 

 

 

「今の自分の状況を考えて、これはムリでしょ...」

 

 

「いやいや、こんなこと私には叶いっこないし!」

 

 

「あ、こうなりたいけどこれ叶ってしまったらダメな気がする、

実際なったらなったで怖いし...

 

 

あぁ、でも、叶えたい...

でも、無理無理無理...

でも叶えたい...」

 

 

 

って思っていたものは、

 

やっぱりアクセルとブレーキ踏むようなもので、

 

叶わなかったのです。

 

 

 

あと、

 

頭ではこうなりたいって思っていても、

 

ほんとのほんとは、心では思ってないものとかは、

 

 

やはりなんだかんだで叶わないのです。

 

 

 

 

 

願いに執着することなく、

 

 

どうせ無理だと諦め半分で願うのではなく、

 

 

軽やか〜に穏やか〜に、毎日を楽しんで過ごしてみてください。

 

 

 

 

あなたはいつでも、

望む願いをすべて叶えて、

幸せと安心に包まれた人生を送ってもいいのです。

 

 

おススメの教材です。

今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



-マインドセット

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ