マインドセット

自分の「好きなこと」がわからなかったら。

日々頭と体をフル回転させて、毎日がんばって過ごしているあなた。

 

 

 

「自分は何が好きなのか」

 

 

とか、

 

 

「自分は何を楽しいと思うか」

 

 

が、わからなくなっていませんか?

 

 

それって、思考が少し優位になりすぎてしまっているだけなんです。

 

 

頭で考えることがクセになってしまってる状態なんですよね。

 

 

 

 

スポンサーリンク



楽しそうな人、幸せそうな人の空気癇に触れることの重要性

 

ここで、

 

 

自分の好きなことや興味のあることを自分の頭をひねって見つけようとしてみたり、

 

 

ワーク的なことをするのもいいのだけれど、

 

 

 

 

頭で考えるクセがついちゃってる人はそういったことをするよりも、

 

 

 

 

「好きなことをやって毎日楽しそうにしてる人」

 

 

や、

 

 

「やりたいことをやって毎日幸せそうな人」

 

 

 

 

に、実際に会って話を聞いたり、

 

 

その人の空気感に触れてみることがオススメです。

 

 

 

 

 

 

そういう人があなたの身近にいるのなら、その人でもいいし、

 

 

 

セミナー等を申し込んだら会いに行けるような人であれば、そういう人に会いに行くのもおすすめです。

 

 

遠かったりして会いにいけないのであれば、動画などを見て学ぶのもいいですよね。

 

 

 

その人たちの空気感・エネルギーにたくさん触れていると、

 

その人たちと波動がどんどん合ってきます。

 

 

 

 

そして、あなたの中で、

 

 

 

 

 

「私も好きなことして、自分らしく生きる!」

 

 

 

と、

 

 

熱いものがじわじわムクムク湧き上がってきます。

 

 

 

 

すると自分の

 

 

「好きなこと」「楽しいと思うこと」

 

 

が、

 

 

自然に見つかってくる。

 

 

 

「あ!これ好き!」

 

 

「あ!これ楽しい!」

 

 

 

 

が、とめどなく出てくる。

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

人生が、勝手に楽しくてあなたらしい方向に向かっていくのです。

 

 

自分らしく生き、

 

好きを貫いてる人から、

 

 

楽しさ・豊かさを伝染させてもらいましょうね。

 

 

 

スポンサーリンク



-マインドセット

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ