マインドセット 恋愛・結婚・パートナーシップ

あなたに厳しく、優しくない人と付き合ってるということは。



 

こんにちは。

しののめともこです。

 

 

私が自分自身に厳しくて、

できないダメな自分を罰しまくっていたときのパートナーは、

 

私に厳しくて怒ってばかりの人だったけど、

 

 

 

私が自分に甘々になって、

ダメな自分でもいい。

そんな自分も可愛いもんだと思い始めたら、

 

パートナーは私にとっても甘々で、

ポンコツな私も可愛いやっちゃと笑ってくれる人になった。

 

 

自分への扱い方を変えただけで、180度現実が変わった。

 

 

 

あなたの、あなた自身への扱いが、

 

パートナーからの、あなたへの扱いなのです。

 

 

 

とーってもシンプルですね♪

 

 

 

 

 

自分を甘やかしていいんです。

自分の居心地の良さを最優先にしていいんです。

 

 

自分を、もっと大切にしてあげましょう。

 

 

 

そうすると、あなたに厳しいパートナーが甘々に変わってくるかもしれないし、

 

 

パートナーそのものが、変わるかもしれないですよ♪

 

 

引き寄せを学ぶと、面白いくらいに現実が変わるのです^^

 

 

 

 

そして、引き寄せ力を身につけたら、

あなた史上最高のパートナーも見つかるかもしれません。



スポンサーリンク



-マインドセット, 恋愛・結婚・パートナーシップ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ