マインドセット 運気アップ

運気アップの秘訣


 

私はいつも、会社への出勤の時はパートナーに車で職場まで送ってもらうのですが、

 

年に数回パートナーが朝とても早く仕事に行かねばならぬことがあり、

 

そんなときは私はバスで、職場まで向かいます。

 

 

今日がその日でして。

 

 

いつもはドアtoドアでとても楽させてもらってるのですが、

 

 

バスだと1時間に1本しかない上、

 

バスに揺られる時間も車の2倍以上。

 

そしてバス停で降りてからは職場まで10分程歩かねばならないのです。

 

 

 

その時間がムダだしめんどくさいなあ...

 

 

 

と、乗るまではいつも思うってしまう私なのですが、

 

 

 

 

でも、

 

 

 

バスは乗ったら乗ったで、なかなか楽しくて^^

 

 

 

 

バスは、バス停が多い分ゆっくりのんびり走るし、

 

 

普段走らない道を走ったり、

 

 

普段ゆっくりと見てない景色をのんびり見られるし、

(田舎なので自然がきれい!)

 

 

 

なかなか楽しいのです。

 

 

 

 

しかも、今は密を防ぐため、

 

窓も全開だし風が通ってとても気持ちいいんです!

 

(バスに乗る人もあまりいないからか、人も少ない♪)

 

 

 

 

そして、今日は午後から出勤だったので、

 

普段降りないバス停で降りて、

 

気になってたお店でのんびりランチしてきました。

 

そんな感じで、お仕事前から思いっきり五感が満たされました。

 

 

 

スポンサーリンク



嫌なことの中からも、幸せをみつけてみよう

 

 

「なーんか嫌だなあ」

 

「めんどくさいなあ」

 

 

 

と思うことも、

 

 

 

その中から、どれだけでもささやかな幸せや楽しみを見つけようと思えば見つけられる。

 

 

 

そんなことを、あらためて久々のバス出勤で感じました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



「いまここ」を意識すると引き寄せが働く

 

 

「いまここ」

 

 

の状態を、

 

 

「しあわせだなあ」

 

「豊かだなあ」

 

 

と感じることができると、

 

強烈な引き寄せが働きます。

 

 

もしあなたが、月収10万円のお給料だったとしても、

 

「世の中は不景気だけど、職場に通ってコンスタントにこんなにもらえるのはしあわせだな」

 

と思えば、

 

その瞬間あなたはしあわせですし、

 

 

3000万の年収があるような経営者でも、

 

 

自分の人生は不幸だ、満たされない、

 

 

と感じていれば、その人は不幸なんです。

 

 

要は、自分の解釈次第なのです。

 

 

 

あなたはあなたの人生をどのように解釈していますか?

 

 

 

そして、あなたはしあわせの波動を出すことで、しあわせの循環が巡ってくる。

 

 

 

あなたが今、たとえどんな状況に置かれていても、

 

 

この広い宇宙の、この地球の、この瞬間に、

 

 

あなたは生きています。

 

 

今、この瞬間、しあわせを感じてみましょう。

 

 

あなたが「今」しあわせだと、

 

未来も幸せがどんどん引き寄せられてきますよ^^

 

 

 

とても美味しかった、野菜オンリーのコロッケランチ♡

安納芋とナッツが入ってましたー♪

 

 

 

 

引き寄せを学び、安心できる未来を引き寄せられる自分になれる、

おすすめの教材です。

スポンサーリンク



-マインドセット, 運気アップ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ