マインドセット 運気アップ

「ハワイ」に行ってきました



 

 

こんにちは。

しののめともこです。

 

 

今日は、ハワイに行ってきました。

 

 

 

 

 

ええ、

 

ここは、

 

地方の片田舎にある、

 

日本国内の、

 

 

 

「ハワイアンカフェ」です...笑

 

 

 

 

 

 

パートナーが、

 

 

 

 

「ガーリックシュリンプがどうしても食べたい!」

 

 

 

と申すので、仕事終わりの早い時間帯に行ってきました。

 

 

 

 

 

そしたらば、

 

 

NO客!

 

NO密!!

 

 

 

しかも、テラス席だったので、

 

 

夕方の風が、とても気持ちいい...♪

 

 

 

 

 

 

パートナーがおもむろに、

 

 

「ねぇ、ともこ。

 

 

お店の裏は、海だと思ってごらん...」

 

 

 

 

 

と、キメ顔で言い出しまして...。

 

 

 

 

笑ってしまいましたが、

 

でも、

 

そうするとなんだか、

 

 

ほんとにお店の裏には、海があるような気がしてきました。

 

 

そして、

 

 

「サンセットの海風」

 

 

 

に吹かれてる設定にしてみたら、

 

 

 

ほんとにここはハワイなような気がしてきて、

妙に2人ともテンションが上がってきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

ハワイに行けなくても、充分楽しくていい気分になれました〜^^

 

 

 

 

「お金がないからハワイ行けない...」

 

 

とか、

 

 

そして今だと、

 

 

「コロナで海外に行けない!!」

 

 

 

と、旅行好きの方だとどうしてもせつない気持ちになってしまいますが、

 

 

 

 

自分の気持ち次第で、

 

 

 

「ここ」

 

 

 

を、楽園にすることができるよなあと、

 

 

片田舎のハワイアンカフェにて感じました。

 

 

 

 

実際に、行きたい国や場所に行って、

 

素晴らしい体験できるのはとても最高なことだけれど、

 

 

 

 

「私は○○だから行けない」

 

「状況が○○だから行けない」

 

 

と、

 

拗ねたり悲しんだりすることはありません。

 

 

 

 

行きたいところに行けたりという、

 

望みが叶った状態の、

 

 

 

「嬉しい気分」

「楽しい気分」

「ワクワクする気分」

 

 

 

は、

 

お金をかけたりしなくても、

 

ちょっとの工夫ですんなり手に入ったり、

 

別のところで満たすことができる場合がほとんどなのです。

 

 

 

あなたが本当に欲しいのは、

 

 

そのハッピーな「感情」ですよね。

 

 

できることやれることから、

楽しみながらエネルギーを上げていきましょうね。

 

 

 

 

ハワイ気分で食べたガーリックシュリンプは、格別でした!

 

 

 

 

 

素晴らしい引き寄せは、あなたの「在り方」でどんな風にでも働きます。

深く学びたい方にお勧めの教材です。

スポンサーリンク



-マインドセット, 運気アップ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ