マインドセット 運気アップ

お金が入ってくる人はこんな人

突然ですが、あなたは「お金」についてどう思っていますか??

 

私自身お金について、

 

頑張って頑張って、時間を切り売りして働いた分の対価でしか入ってこない

 

 

と、いつの頃からか思ってしまっていました。

 

 

実際そう思っている方って多いと思います。

 

 

 

でも、収入の入口を自分の思い込みで限定してしまうのは、

 

すごくもったいないことなんですよね。

 

 

 

お金の入り方を制限しない。

 

たとえば、

 

「おじいちゃんから○○万円もらった!」

 

なんていう臨時収入とか、

 

 

「趣味の○○を人に楽しく教えてたら、収入ぽーんと増えた!」

 

 

とか、

 

 

 

そういうお金の入り方をしている人を探してみると、意外とたくさんいるのです。

 

 

 

会社やパート務めで稼ぐ以外の、

 

自分の中になかったお金の入り方パターンを具体的にネットとか本とか調べてみたり、

 

 

お金持ってる人と仲良くなったりして話を聞いたりして、

 

 

自分の中でお金の入り方のバリエーション情報を増やしてワクワクしてみましょう。

 

 

そして、

 

「私もそういうお金の入り方をしてもいいんだ」

 

 

と許可してみましょう。

 

 

 

 

ちなみに、私も昨年、

 

 

「え!ここからこんなお金の入り方!?

ありがたい・・・!」

 

という体験をしました。

 

 

 

 

なんにもないとこからぽーんと来たって思ってたけど、

 

よくよく考えてみると、私にお金が入ってくるような、

 

「エネルギーの流れ」

 

 

が、起きていたのではないかと思います。

 

 

私に臨時収入があった理由

 

臨時収入がある少し前から、

 

このブログとは別のブログですが、今のような感じで発信を始めていました。

 

 

私はスピリチュアルや心のことを学んで実践してきて、心身ともに変われたので、

 

 

過去の私と同じように悩んでる誰かの気づきになればいいな、

 

という思いから、

 

私が今までに体験して学んできたことをブログでシェアしていく

 

 

 

という、私なりの愛に基づいた行動を取ってきました。

 

それが、

 

意外なところからお金が入ってくる

 

 

という形で、エネルギーが変換されたのかなーと思ってます。

 

なぜなら、

 

お金=愛のエネルギー、感謝のエネルギー

 

なのです。

 

 

自分の過去の失敗談や、こういう風に考えると物事が好転した、

 

 

というようなことをブログを書いたことで、過去の私と同じような悩みを持っている方から、

 

感謝のメッセージを頂いたこともよくありました。

 

 

私がブログという形でアウトプットしたことにより、誰かに密やかに感謝され、

 

そのエネルギーが「お金」という形になって戻ってきたのではないかと思います。

 

 

・出すエネルギー=入るエネルギー

 

 

・出したら、入るの法則

 

 

が、働いたのだと思います。

 

 

 

お金が入ってくる人は結局こんな人。

 

お金というものはおそらく、

 

なにもアクションを起こさず、

 

ぼーっと、

 

「お金降ってこないかなあ」

 

と、ただ待ったり、

 

「お金さん、入ってきたください!」

 

と神頼みをして入ってくるようなものではないのです。

 

 

 

お金は、

 

 

自分の中のお金の思い込みをとっぱらった人、

 

 

そして

 

 

愛ある行動

 

(身近な小さな出来事にも思い切り感謝したり、

これはほかの人の役にも立ちそうだ、という情報をシェアしたり...)

 

を取った人、

 

 

そんな人のところに、お金は不思議と引き寄せられるのです^^

 

 

↓こちらでもお金の正体・本質が学べますよ。

【お金を引き寄せる心理的技術】

スポンサーリンク



-マインドセット, 運気アップ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ