恋愛・結婚・パートナーシップ

彼氏や旦那に稼いでもらいたい!と思っているあなたへ


「パートナーにがっつり稼いでもらって、

 

わたしは好きなことやって生きていきたい。」

 

 

と思っている、あなたのような女性にオススメの話。

 

 

 

パートナーのことを信じる。

 

私が以前話を伺った男性経営者の方が話してくださったのですが、

 

 

パートナーを稼ぐ男性にするには、

女性が、目の前にいるパートナーのことを、

 

 

「この人はめちゃくちゃ稼げる人なのだ...!」

 

 

 

と、信じてあげること。

 

 

 

これに尽きるようですよ。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

「あなたのことを信じてるよ」

 

「あなたってすごいんだもんね」

 

 

 

って、言葉にして伝えてあげること。

 

 

 

 

男の人はとっても単純なので笑、

 

 

女性が自分のことを信じてくれてるってだけで

とっても頑張れちゃうんです。

 

 

 

 

逆に、

 

 

男性のことを信じられていないと、

 

 

男性はそれを敏感に察してしまうもの。

 

 

 

 

そして何より、↓このスタンスを伝えてあげるがめちゃくちゃ超大事なのです。

 

 

 

「稼いでても稼げなくても、

 

 

あなたのことは愛しているからね。」

 

 

 

 

 

 

私は過去のパートナーシップにおいて、これが全くできていなくて...

 

 

転職を繰り返した元夫

 

私の元夫は、無職でパチプロだった期間がかなり長く、

就職が決まったので結婚を決めました。

 

 

 

結婚当初は、私も、

 

「この人はほんとのほんとはとっても出来る人。

稼ぐ能力もある人。」

 

 

って思うことができていました。

 

 

 

しかし、元夫が1年余りで仕事を辞め、

 

転職をし、

 

二回目の就職も半年ともたず、また転職・・・。

 

長女を出産したばかりの頃で、私の気持ちも不安定だったこともあり、

 

自分の中で元夫を信じられなくなってしまいました。

 

 

 

「また転職!?」

 

と、思うたび、

 

私が元夫に対して少しずつ冷たい態度を取ったり、

 

 

「この人はダメだ...

 

私がなんとかしないと...」

 

 

 

と思うようになってしまいました。

(元夫、8年間に7回転職しました。)

 

 

 

そうなると、

相手の嫌なところばかりどんどん見えてくる。

 

 

私の心も、どんどん離れていってしまいました。

 

 

そんな私の想いを元夫が察したからか、

 

 

そこから何度も転職したのはもしかして、

 

 

 

 

「こんな俺でも、

 

 

俺がたとえ稼いでこれなくても、

 

 

こいつは俺を愛してくれるのか!?」

 

そんな風に、私に対して元夫は試していたのかもしれない...。

 

(実際、我々はパートナーの愛情に不安になると、試すようなことをするもんね。男女だけの話に限らず、親に対しての子どももそうですよね)

 

 

 

 

結果的に、私が彼にそうさせてしまったことのような気がしてなりません。

 

 

 

 

 

私が彼のことを条件付きの愛じゃなく、

 

 

ちゃんと信じてあげられていれば違っていたんじゃないかと、

 

 

 

私ができなかったことを、とても申し訳なく思ってます。

 

実際、彼は稼いでこれなくても、子どもと私への愛情はしっかり注いでいてくれましたからね。

 

 

 

目の前のパートナーは、あなたを幸せにしてくれる人。

 

 

さて。

 

あなたがパートナーのことを、

 

 

「私のことをとっても幸せにしてくれる人」

 

という前提で見て、

 

 

そして、今現時点で、

 

 

パートナーがあなたに対してやってくれているほんの些細なことでもちゃんと感謝していくと、

 

 

あなたのその目の前のパートナーは、とっても素敵に見えてくるのです。

 

 

 

 

そうなると、

 

 

 

この人が稼いでても

稼いでなくても

 

私はこの人と一緒にいられて、とっても幸せ。

 

 

 

 

の、境地にいくと思うのです。

 

その波動の幸せな状態のあなたでいると、

 

引き寄せの法則

 

が働き、

 

稼ぐ稼がないにフォーカスしなくても、

 

パートナーが稼いでくれるようになったり、

あなたの自身にお金が入ってくるようになったり、

 

 

ミラクルがどんどん起きることになるのです。

 

 

さ。

パートナーが私のために点ててくれたお抹茶とお菓子を頂きます。

 

 

↓引き寄せを利用し、豊かにしあわせになるスパイラルに入るのにおすすめの教材です^^

 

今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution

 

 

 

スポンサーリンク



-恋愛・結婚・パートナーシップ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ