マインドセット 運気アップ

運を呼び込む、神様の時間調整

あなたは「神様の時間調整」という言葉をご存知でしょうか。

 

神様、と聞くとなんだか怪しく聞こえてしまうかもしれませんが、

 

まあ聞いてくださいませ。

 

 

急な予定変更が起きても焦らず、こう呟きましょう

 

あなたは最近、

 

「思いがけず、楽しみにしていた予定が変更されてしまう」

 

ような出来事が起きていませんか?

 

 

例えば、

 

目的地へ行くのに、乗ろうと思っていた電車に乗り遅れたり、

 

会うのを楽しみにしていた人とのスケジュールが予定変更になったり、

 

買おうと思っていたものが何らかの事情で買えなくなってしまったり。

 

 

 

そんなときは、慌てたりイライラしたりせず、いったん深呼吸してみましょう。

 

そして、

 

「このことは、きっといいことに変わるぞ」

 

と、声に出して言ってみてください。(周りに人がいるときは、小さな声で・・・笑)

 

 

 

人を落ち着かせてくれるのは、神様の力。

人を慌てさせるのは悪魔の力。

 

そんな風に昔から言われています。

 

 

 

運がいい人は、流れに身を任せる

 

 

自分が運がいい!と思っている人は、急な予定変更で焦らないのです。

 

 

たとえば電車に1本乗り遅れたとしても、

 

「私は運がいいのだから、この乗り遅れたことも何かいい出来事につながっている」

 

と、考えるのです。

 

 

「あー今日はついてないなあ」

 

と、イライラピリピリするのではなく、

 

「運のいい私に起きた出来事だから、正しく処理(待ち合わせる人に電話をする等)すればよい」

 

と、落ち着いていることが大事なのです。

 

 

あなたに起きる出来事はすべて、

 

「宇宙の流れ」

 

と繋がっています。

 

 

すべてのことがあなたにいいように、

すべてのことがあなたの得になるように、

 

宇宙が、神様が、調整してくれるのです。

 

 

人間の脳みそだけで考えてしまうと、

自分の思い通りに事が進まないと焦ったりイライラしてしまいますが、

 

大きな視点から見ると、あなたにとってそれは「いいこと」なのです。

 

 

 

予定の変更は、その空いた時間に、

 

「今一番必要なことがありますよ、それをしましょうね。」

 

という、神様からのメッセージ。

 

 

また、

その空いた時間に、

 

「あなたに本当に必要な人やモノとの出逢い」

 

があったりするものです。

 

 

ですので、

 

「ツイてない」「運が悪い」

 

と、不満や愚痴を言っていては、

 

そこに気づくことができなくなってしまって、なんとももったいない。

 

 

 

 

これからも、もしかしたらあなたにとって、

思いがけず色んなハプニングと思われるようなことが起こるかもしれません。

 

 

でも、あなたにとって最善の形で宇宙が動いているのです。

 

なので、どんなことが起きても大丈夫です。

あなたにとっての必要なことを、ちゃんと宇宙が運んできてくれます。

 

安心して、流れに身を任せましょうね。

 

 

 

おススメの引き寄せの法則の教材です。

引き寄せの法則を、科学的・医学的・心理学的方面から説明されているので理解が深まり、

学びを深めるとともにどんどん幸運体質に変わっていきますよ^^

今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution


 

 

 

 

スポンサーリンク



-マインドセット, 運気アップ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ