マインドセット 運気アップ

運気アップのスイッチを見つける方法

 

先ほど、ボケーッと自分のインスタグラムの過去の投稿写真一覧を何となく見てて思ったのですが...

 

私の写真、とにかく和のテイストのものが多い...。

 

 

和食屋さんだったり、

 

旅館だったり神社仏閣だったり、

 

スイーツに至っては、あんみつとかお抹茶とか。

 

 

旅先も、古い街並みがあるところが多いです。

 

あと、自然の風景も。

 

先日撮った神社の写真です。

 

 

 

逆に、

 

 

私がフォローしている人の多くは、

 

 

ちょっと志向が変わって、

 

美しく品のある大人の女優さんや、

 

海外の、建築物が美しい国や、自然や風景写真がとても多いです。

 

 

自分が投稿する写真は和が多め、

フォローしてるのは海外が多めですが、

 

 

 

共通してるのは、

 

 

 

古いもの歴史があるもの

 

とか、

 

 

自然

 

で、

 

心が落ち着くもの

美しさに見とれるようなもの

 

に触れたいんだなーと、発見しました。

 

 

インスタって、

自分の趣味嗜好がすごくよくわかるツールですね。

 

 

 

「自分って、何が好きなんだろう?」

 

 

「私の『自分らしさ』って、何だろう?」

 

 

 

と、迷ったときや悩んだとき、

 

普段から自分が無意識に選んでいるもの、

 

 

触れてるものごとを振り返ってみると、

改めて、

 

「ああ、やっぱりこれが好きなんだなぁ...」

 

 

と、自分の「好き」に気づいてあげることができます。

 

 

 

 

 

それは、

インスタで言ったら、

 

 

動物の動画・写真かもしれないし、

 

オシャレファッションの写真かもしれないし、

 

もしかしたら人によっては「映えない」と思われるような、「廃墟写真」とかかもしれないですよね。

 

 

 

そして、

 

好きなものや選んでるものから、

 

 

「これが好きなのは、なんでかなあ?」

 

と、自分の感情にまで戻って探ってみると、

 

 

「ああ、私は安心感が欲しいんだなあ」

 

「ああ、私は知的欲求満たしたいのね!」

 

 

とか、

 

そんな発見もできたりします。

 

 

 

インスタをやってる人は、自分の投稿やフォローしてるものを見てみると、それが簡単にできるし、

 

 

あとは、

 

 

自分が普段からついお金をかけちゃうものを振り返ってみたりしても、よくわかります。

 

 

 

あなたの「好き」はなんですか??

 

 

自分をいい気分にさせてあげるツールを知っていると、

 

それに触れるだけで、運気も波動が上がります。

 

 

運気や波動が上がったあなたでいると、

自然と素敵な出来事や人が引き寄せられてきたりしますよ^^

 

 

今日もあなたがますますしあわせで、心地よくいられますように。

 

 

 

↓おススメの、引き寄せの法則が学べる教材です♪

今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



-マインドセット, 運気アップ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ