運気アップ

人生を好転させるために必要なこと

 

 

以前、アメ〇ークで、

 

「喫茶店大好き芸人」

 

がテーマで放映されていまして。

 

 

私も喫茶店が大好きなので、テンション上がってる芸人さんたちを見て、

 

私も一緒になってテンション上がっておりました。

 

 

 

 

出演者の芸人さんは、

テレビ出演の前や、収録の間に、テンション上げるために喫茶店は欠かせない!という人ばかり。

中には、仕事よりも仕事前の喫茶店の時間の確保がメイン、って言う芸人さんも。笑

 

これすっごくわかります。笑

私もたまにがんばって早起きして、出勤前に喫茶店で寛ぐ楽しみを持っています♪

 

 

 

そしてこれも喫茶店大好芸人さんたちが言っていましたが、

 

私もですが居心地のいいお気に入りの喫茶店となると、

時間の許す限り本当に何時間でもいられるんです。

 

コーヒーやら紅茶やらハーブティーすすりながら、時にケーキ食べながら、

 

 

本や雑誌を読んだり、

 

ブログを書いたり、

 

ぼーっとしたり、

 

周りのお客さんの会話に聞き耳を立ててみたり...笑

 

 

その時間がもう、静かなる私のワクワク。

 

 

他にも私は、文房具コーナーを回ることもテンションが上がります。

 

 

マスキングテープや、紙モノや、レターセットなど、

 

見てるだけで、じんわり湧き上がるワクワク。

 

 

 

人生において、そういったちょっとしたアガる存在があると、

 

とっても幸せじゃないですか??

 

 

 

 

例えばそれが、

 

 

髪を巻くことでテンションアガる、

 

ネイルをすることでテンションアガる、

 

電車で駅弁食べるのがテンションアガる、

 

飼い猫のお腹をわさわさすることでテンションアガる、

 

預金残高が増えるのを見ることでテンションアガる。

 

 

なーんでもいいんです。

 

 

自分のテンションが上がるものやことを自覚しておくと、

 

コンディションが維持できて、やる気を引き出してくれます。

 

 

あなたがもし、何かに落ち込んでしまっても、

 

それらが気分を上げてくれるし、あなたをいい状態にしてくれる。

 

 

「良い気分」でいることは、

 

あなたの人生がどんどんいい方向に進んでいくために、

運気アップのために、

 

 

超!!!大事な要素なのです。

 

 

あなたのテンションの上がるものは、なんですか?

 

一度それらをノートにでもスマホにでも書き出してみて、しっかり自覚してみましょうね^^

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

 

わたしのおススメのオンラインヨガです。

→おうちヨガ

ヨガを続けていると、

今の自分と向き合うこと、自分を客観視すること、自分をコントロールすることができるようになります。

 

ストレスなどによりバラバラになっている心と体を、精神で一つに結び、本来の自分と向き合うことで、

より自分らしく生きられますよ^^

スポンサーリンク



-運気アップ

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ