マインドセット

ときめきは、運を左右する

 

先日、コンタクトレンズを購入がてらショッピングモールをうろついてました。

 

「そういえば、いつも使ってるミニポーチがかなり汚れてきたなあ」

 

と、ふと思い出し、

 

ポーチを新調しようと雑貨屋さんにふらっと入ってみました。

 

 

ふらふら見てたらムーミンコーナーがあって、

 

 

私が何気に大好きな、

 

 

「ミイ」

 

 

のポーチが・・・!

 

 

 

普段私はそんなにキャラクターものは買わないのですが、

 

 

そのポーチは北欧っぽい柄で、

 

色合いもかわいくて、

 

なんともときめく・・・!

 

 

他も色々見てみたのですが、

ぞのミイポーチが忘れられず、

 

 

そのお店に戻って、購入。

 

 

買ってすぐ、その新しいポーチに中身を入れ替え、

 

古いポーチは、

 

「いままでありがとね。」

 

と感謝して処分して、

 

 

新しいポーチを使い始めました。

 

ときめいて購入したそのポーチがバッグに入ってると、

 

それを取り出すたびに、

 

キュウウウウン

 

と、心がときめきます。

 

 

この

 

キュウウウウン

 

 

という感情が、

自分のエネルギーレベルを上げるにはめちゃくちゃ大事なんです。

 

 

 

 

あなたのバッグの中身は、

 

 

汚れてクタクタになった財布とか、

 

 

雑誌の付録でもらってなんとなくで使ってるポーチとか、

 

 

くたびれてきちゃったハンカチとか、

 

 

 

ときめかないものでいっぱいになってませんか??

 

 

いくら外から見えるバッグが素敵でときめくような物でも、

 

 

中身も一緒にときめかなかったら、

 

 

バッグの中身見る度に、

あなたのエネルギーも運気も下がってしまう。

 

 

 

新調できるものは新調して、

 

バッグの中もときめくもので埋めつくしてあげましょう。

 

 

あなたの感性に、敏感になっていきましょうね。

 

(ちなみにちなみに、化粧ポーチをいつもキレイにしてる人は、

美容運もアップするらしいですよ^^)


スポンサーリンク



-マインドセット

© 2024 ほどいて、ゆるみ、整える。ともこのブログ